熊木建築事務所ブログ

『小新の家 2』 新潟 完成見学会を開催します!

先日、新米現場監督渡辺♀の建築奮闘記⑦

でも紹介されていましたが、『小新の家2』が竣工し

完成見学会を開催します!

メイン

こういった「家」の呼び方になってからですが、

2015年に竣工した『小新の家』がありましたので「2」です。

IMG_9607

前回のブログで細かい紹介があったから、

今回はあっさり目に。


IMG_1244

というか、性能のように数値化できるものは説明しても伝わりやすいと思いますが、

前回の「中野山の家」同様、実際に身を置いてみて感じる

気持ちよさ、落ち着き感、こもる感じ、視線の抜け感、匂いやぬくもり、、。

現地じゃないと説明しにくい『小新の家2』!!

でも、毎回そうなんですけどね(笑)

IMG_9608

寒波が続き、外構工事は一部未完成なところもあります。

でもでも、今日の晴れ間を見て大工さんがデッキテラスを仕上げてくれました!

今回の家の見どころのひとつでもある、

ウチとソトをつなぐ2つのテラス。

もう1つのテラスは

現地で!

暮らしを楽しむための工夫を、ぜひ現地で感じてください。

IMG_9610

『小新の家2」は、以下の日程で完成見学会を開催いたします!

『四季をごちそうにする2つのテラス ウチとソトをつなぐ切妻屋根のちいさな家』

開催日時

2月3日(土)、4日(日)、5日(月)

10:00~17:00

※こちらは予約制となります。お気軽にお問い合わせください。

2月10日(土)、11日(日)、12日(月)

10:00~17:00

※フリー

場所

新潟市西区小新

小新2

駐車台数に限りがありますので、お車でご来場のご家族は事前予約をおすすめします。

お問合せ・ご予約

Tel:0120-910-335

Mail:n-info@kumaki.net

開催日以外の平日も、事前予約でご見学いただけます!

また、『小新の家2』は、建主様のご厚意により

3月下旬までお借りします!!

上記の日程以降もご覧いただける、特別な見学会です!!!

ぜひこの機会を、あなた様の家づくりにお役立てください。

新潟事務所の佐藤でした

ページの先頭へ