熊木建築事務所ブログ

家づくりセミナーを開催しました!

こんにちは。新潟事務所の五十嵐です。

2015年も残すところあと1か月。

新潟市内もすっかり寒くなり、週末はタイヤ交換をされている方を多く見かけました。

年末に向けて、街も人もあわただしく動き出すこの時期。

あえて、心にゆとりをもって2015年を締めくくりたいと思います。

 

さて、新潟事務所では昨日

新潟市東区にある、東区プラザにて

「第15回 初めての木の家づくり 徹底攻略セミナー」を開催しました。

 

IMG_5719

見学会などでお話をお聞きすると

・自分たちの適正予算ってどれくらい?

・家以外にどのくらいお金がかかるのか?

・希望がたくさんあって土地が決まらない!

などなど…

気になることがたくさんあって、

「何から始めていいか、わからない!」

というご家族に多く出会います。

 

そんなご家族の不安を解消ために

知っておくべき基礎知識に事例を交え

定期的に勉強会を開催しています。

 

次回は2016年1月に開催予定です。

詳細は改めてご案内しますが、ご興味がある方は

ぜひご参加ください。

きっと、「良い判断基準」をお持ち帰りいただけると思います。

 

今回ご参加いただいた皆様からも、貴重なご意見をいただき

次回はもっと良い勉強会にしたいと感じました。

 

ありがとうございました。

ページの先頭へ