熊木建築事務所ブログ

お引渡しと上棟式

こんにちは。熊木建築事務所の佐藤です。
先週末はなかなかの大荒れでした……(^_^;)

今週は先週末からは想像できない良いお天気です。

そんな中、お引渡しと上棟式を無事迎えることができました。
どちらも木の香りが心地よいお住まいです。

CIMG6754 CIMG6712

奥様お気に入りのPH5も素敵でした。

食卓をおいしく照らすのでしょうね。

ご家族が時間をかけて集められた愛着のある家具と相まって

暮らしを豊かにしてくれると思います。

お引越しが落ち着いた頃、またゆっくり伺いたいと思います。

 

手先が器用な奥様は

お料理も裁縫の腕も見習うべき点が多々ありました。

個人的にも本気で習いに行かなくては…(笑)

お引渡しの日にも、手作りのかばんとクッキー、そしてひとりひとりに心温まるメッセージまでいただきました。

CIMG6764

ありがとうございました♪

そしてこれからも末永くよろしくお願いいたします。

 

昨日は春日山にてお天気の中、無事上棟を迎えることができました。

CIMG6836

窓から見える景色はとても自然豊かです。

既に住み心地が良いこと間違いないと感じます。

この寒空の下、子どもたちは嬉しすぎて、走りすぎて(笑)

汗ビッショリでした。

CIMG6877

そんな笑顔を見ては「よしっがんばるぞ!」と元気になる私たち。

T様。子供たちの笑顔がずっと続くように、気合を入れていきますね!

この先も工事が楽しみです。

またおって報告します。

 

つくづく「笑顔があふれる仕事」だなぁと、幸せになった1週間でした。

ではまた。

 

上越事務所 佐藤

 

 

 

ページの先頭へ