熊木建築事務所ブログ

あっという間に11月

 

 

 

こんにちは。

早いもので11月。もう今年が終わってしまいます。

 

さて11月8日は良い歯の日のようです。

 

歯医者さん行くのってサボってしまいがちです。笑

痛くなると行かなきゃと思うのですが、苦手なのもありサボってしまいます。

メンテナンスをして、おばあちゃんになっても自分の歯でおせんべいを食べれる位強くいたいものです。

 

 

 

 

先日、写真撮影のお願いでオーナー様のお家へ伺ってきました。

S様、ご協力ありがとうございました。

 

玄関から大きな土間スペースへつながっているのですが

そこに

 

DSC_7433

 

 

かわいいサンタさん*。

季節の物をここに飾っているんです。と奥様

 

お家の中にもお花や植物がたくさん。

忙しい毎日の中でも、季節を感じて楽しく豊かに暮らしているS様に憧れます。

 

 

素敵だったな。。

またお邪魔します。

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ