2021年9月の見学会のご案内

開催中

「家族時間が満喫できる家」完成見学会開催!

この見学会の見どころ

適材適所のたっぷり収納、行き止まりのない間取りで〝自分で片づける〟が身に付く子育て世代の家です。効率的に家事がこなせるため、時間にゆとりが生まれます。子育て世代の方、収納にお困りの方にとても参考になる見学会です。

  • 動作に合わせて配置した大容量の収納
  • 街並みに溶けこむ、新しく懐かしいデザイン
  • 大きな軒で、外の良さを緩やかに取り入れる快適の工夫
  • お手伝いがしやすい、自分で片づける習慣が身に付く間取り

ご案内

日時
2021年9月25日(土)~26日(日)
場所
新潟市東区海老ケ瀬
(予約後、詳しい地図をお送りいたします)

熊木からのメッセージ

じっくり家づくりを検討され、たくさんの見学会に参加されたお施主様。生まれ育った街で、家族みんなで協力しながら子育てする。今の楽しい暮らしをもっと楽しくする為の家が完成しました。

お仕事、子育てと忙しい毎日の中で家のキレイを保つのは、なかなか大変。しかし、動きに合わせた場所に収納があれば急な来客にも慌てる事がなくなり、すっきりと暮らす事ができます。玄関脇からつながるウォークスルークローゼットは、帰宅してからリビングに入ることなく着替えができるので、花粉やほこり、ウィルスを生活空間に持ち込むことを防げます。お子様も〝着替える〟〝手洗い〟そして〝ただいま〟の習慣が自然と身に付きます。

効率よく洗濯物を乾かす事ができる物干しスペースは1階2階両方に設けました。洗濯物をしまう時間はできるだけ短い方が楽。どちらもすぐにしまえる位置に収納を設け、気が付いた人がしまうことができます。

建物と一体化した外収納には、ご主様の釣り道具やアウトドア用品を収納。使ったものを乾かしておける濡れない玄関前のスペースは、自転車を置いたり使い方はいろいろです。

掃除や片付けが時短になると、趣味の時間や家族時間が生まれます。大きな土間スペースで休日を過ごしたり、出し入れがしやすい外収納からキャンプ道具を出してお出かけする時間がこれから増えていくことでしょう。

予約フォームから今すぐご予約ください。

株式会社熊木建築事務所

******************************************************

新型コロナウイルス対策

【完全予約制】

       

・原則1回のご案内1組様の交代制にてご案内をさせて頂きます。また、時間が重なった場合でも複数組のお客様が同空間に存在しないようにご案内の仕方を工夫させて頂きます。

       

・会場はお客様の入れ替わりごとに換気をします。

       

・各所の除菌をさせて頂き、スタッフはマスクを着用させて頂きます。

       

安心してご見学頂けるようにこのような対策をさせて頂きますので、小さなお子様とご一緒のお客様もこの機会にいらして下さい。

見学会予約フォーム

ページの先頭へ