2021年5月の見学会のご案内

開催

「家族の未来をつなぐ家」完成見学会開催!

この見学会の見どころ

  • 朝の支度もスピーディになる、1階にあるウォークスルークローゼット
  • 来客動線と生活動線を場面に合わせて使い分ける大きな土間スペース
  • テレワークや趣味の自分時間がより充実できる機能的な書斎空間
  • 部屋がいつもすっきりと片付けられる各個室に確保された多機能収納スペース

ご案内

日時
2021年5月15日(土)~23日(日)
場所
新潟市東区石山
(予約後、詳しい地図をお送りいたします)

熊木からのメッセージ

住む人のことを真剣に考えたら「北側リビング」というコンセプトになりました。

南側がバス通りという特殊な敷地条件を最大限に考慮した住まい、くつろぎの場所が家の中心、家族の居場所が住まいの中心にあるからいつも家族の姿や動きが感じられる。忙しいときも「ちょっとお手伝いして」が言いやすい。センターリビングのある暮らしは、家族が自然につながり、会話も弾みます。玄関脇の大きな土間スペースは来客動線と生活動線を場面に合わせて使い分けることができます。

すっきりと暮らすためにも、用途別の収納を使い分けて、美しく便利に暮らす。

暮らし方は、家族の成長とともに変わるもの。だからライフスタイルの変化に対応できるきめ細かな収納があると便利。玄関脇にはシューズローゼット。玄関脇からつながるウォークスルークローゼットは、帰宅してからリビングに入ることなく着替えができるので、花粉やほこり、ウィルスを生活空間に持ち込むことを防げます。外部収納には、ガーデニング用品やバーベキューの道具、他にもタイヤやスコップなどの季節の道具を収納することでスッキリ便利に暮らすことができます。

株式会社熊木建築事務所

******************************************************

新型コロナウイルス対策

【完全予約制】

       

・原則1回のご案内1組様の交代制にてご案内をさせて頂きます。また、時間が重なった場合でも複数組のお客様が同空間に存在しないようにご案内の方法を工夫させて頂きます。

       

・会場はお客様の入れ替わりごとに換気をします。

       

・各所の除菌をさせて頂き、スタッフはマスクを着用させて頂きます。

       

安心してご見学頂けるようにこのような対策をさせて頂きますので、小さなお子様とご一緒のお客様もご安心してこの機会にお越しくださいませ。

予約フォームから今すぐご予約ください。

見学会予約フォーム

ページの先頭へ