2021年4月の見学会のご案内

終了

「体に優しい自然素材で毎日気持ち良く暮らす家」見学会開催!

この見学会の見どころ

  • 漆喰壁、珪藻土壁、天然無垢の床。上質な素材を選び、健康的な暮らし
  • 来客動線と生活動線を場面に合わせて使い分ける間取り
  • 適材適所の収納で、きれいと暮らしやすさが両立できる空間
  • なぜそこに窓が?敷地の良さを最大限活用したこだわりの設計

ご案内

この見学会は終了しました。多数のご来場をいただきましてありがとうございました。

熊木からのメッセージ

「自然素材をふんだんに使った家づくりをしたい!」「でも、いつまでも永く住む家だから、メリットだけでなくデメリットもしっかり知っておきたい!」こんなお考えをお持ちの方に役立つ見学会です。

「健康的な暮らしをしたい」「あたたかく、じめじめしない心地良い生活がしたい」そんなご家族の想いから家づくりが始まりました。料理やペット等生活の匂いがするリビングには漆喰壁を選び、消臭効果と調湿効果でカラッとした空間になりました。床は裸足でもひんやりせずさらさらに過ごせるよう赤松を選びました。山が見え、風が通る素敵な敷地を活かし、窓の設計にもこだわり配置しました。

他にも、
・「森の中にいるような、気持ち良い空間で暮らしたい」
・「外と中の空間がゆるやかにつながるような庭が欲しい」
そんな方にも今回の見学会はおすすめです。

未来の暮らしを具体的にイメージしたい方、自然素材や無垢材にご興味をお持ちの方、今すぐ下記フォームよりご予約ください。

株式会社熊木建築事務所

******************************************************

新型コロナウイルス対策

【完全予約制】

       

・原則1回のご案内1組様の交代制にてご案内をさせて頂きます。また、時間が重なった場合でも複数組のお客様が同空間に存在しないようにご案内の仕方を工夫させて頂きます。

       

・会場はお客様の入れ替わりごとに換気をします。

       

・各所の除菌をさせて頂き、スタッフはマスクを着用させて頂きます。

       

安心してご見学頂けるようにこのような対策をさせて頂きますので、小さなお子様とご一緒のお客様もこの機会にいらして下さい。

ページの先頭へ