2011年1月の見学会のご案内

終了

家を建てて幸せに暮らす人 家を持って貧乏になる人

この家の見どころ

  1. 家族が幸せになるための住宅ローンの返し方がわかる。
  2. 家賃=返済額ではありません。返済額決定の落とし穴とは?
  3. 家を建てて家計が貧乏にならない為の適正予算のつみ方がわかる。
  4. 自分たちの建てたい家がどんな家なのかがわかる。
  5. その家がいったいいくらでたつのかを知ることができる。

ご案内

この見学会は終了しました。多数のご来場をいただきましてありがとうございました。

熊木からのメッセージ

家づくりは人生の目的ではなく、「家族がもっと幸せに暮らすための手段であるべきだ」と私たちは考えています。

家づくりを人生最大の目標のように考え、住宅ローンの支払いがきつくなり、家を建てた後の生活が苦しくなってしまうようでは家を建てる意味がありません。

私たちが家づくりで大切にしたいのは、家を建てて実際に暮らし始めてから「家事や子育てに余裕が持てるようになった」「家族の笑顔や笑い声をいつも身近に感じられるようになった」「住宅ローンを返しながらも家計に余裕がある」と感じていただけるような家づくり。どんなに立派な家を建てたとしても家族の暮らしが"幸せ"でなければならないと私たちは考えています。

この機会に見学会に参加して「新しい家ではどんな暮らしがしたいのか?」「その暮らしを実現するためにはどんな住まいが必要なのか?」など、家族にとっての理想のライフプランをお考えになってみてはいかがでしょうか?きっとヒントが見つかるはずです。

「家族がもっと幸せになるための家づくり」私たちはそのお手伝いを全力でやっていきます。

株式会社熊木建築事務所
米山淳

ページの先頭へ