2010年7月の見学会のご案内

終了

いい家を手に入れた方にもはじめの一歩がありました

この家の見どころ

1.限られた空間をのびのびと「ほっ」とリラックス出来る間取り
2.デッドスペースを全て収納にすることで収納力を大幅にアップ
3.しっかり眠れて、一日の疲れを癒す寝室
4.ワイワイ楽しんで料理を作れるリビングキッチン
5.人工的過ぎず、気密性が高すぎない快適な空間

でも、私たちがほんとうに大切にしたいのは、家を建てて実際に暮らし始めてから、「家族の絆やコミュニケーションが深まった」「家事や子育てに余裕が持てるようになった」「食事の時間が家族一緒に楽しく充実したものになった」「家族の笑顔や笑い声をいつも身近に感じることができるようになった」と感じていただけるような家づくりです。

ご案内

この見学会は終了しました。多数のご来場をいただきましてありがとうございました。

熊木からのメッセージ

家を建てるということは一生に一度か運が良くて2度の大きな買い物です。人生でこれほどの大きな買い物は他にはありません。とても残念なことですが、人生最大の買い物にもかかわらず、十分な検討をしなかったことで「もっとたくさんの家を見てから決めれば良かった」と後悔されていらっしゃる方が思いのほか多いようです。

一つや二つの家を見て一生の買い物をお選びになるのではなく、より多くのいろんなタイプの家をご覧になってあなたの厳しい目で直接確かめて詳しく比較されることが家づくりを成功させるための一番の近道ではないでしょうか?

私たちは、無理に気にいっていただこうとは思っていません。ただ、私どもで実際にマイホームをお建てになった方々が非常に満足されていらっしゃる"こだわりの家"をご覧いただけないことはとてももったいないことだと思っています。

あなたがこだわりを持って家づくりに頑張っていらっしゃるとしたら、ご覧になる価値は十分にあります。

私どもが建てた家を実際にご覧になられて「家づくりの考えが180度変わってしまった!」というお話しをいただくことがあります。なぜこのように思われたのでしょうか?それは、想像もしなかった暮らしの楽しさと美しさを感じられる家と出会ったからではないでしょうか?

7月24日(土)25日(日)26日(月)と7月31日(土)8月1日(日)の5日間限定で完成見学会を開催いたします。見学会では、ゆっくりご見学していただいた後に、最近よくご質問のある、
1.30万円得する住宅版エコポイント制度のしくみ
2.10年間、金利が1%優遇されるフラット35S基準
3.いろんな優遇のある長期優良住宅とは?

今、知らないと損をする制度やしくみ】についても詳しくご説明します。他にも「この不況で資金計画がくるってしまった」「長い住宅ローンを返済していけるかどうか不安」「自分たちの理想の家は全部でいったいいくらするの?」 など、お悩みや疑問をお持ちの方は、ぜひ見学会にお越しください。

家づくりの成功のために私たちの見学会が参考になれば幸いです。

株式会社熊木建築事務所
代表 熊木英人

ページの先頭へ