2009年3月の見学会のご案内

終了

この住まい、コンパクトだけど、スケールを越えた感動がある!

この家の見どころ

今回の完成見学会では、建て主様と当社スタッフと共に、二人三脚で考えた、ゆとりや安らぎを感じる空間。そして暮らしやすい間取り。心から楽しめる住まいです。

家族が集うリビングには、無垢材などの自然素材を多用し、本物の素材の良さを表現しています。

更に、照明を“心のインテリア”ととらえ、明暗・グラデーションに演出しています。まさにスケールを超えた、住環境に徹底的にこだわりを持ったお住まいです。

そんな自身の一棟を、是非あなたの厳しい目でご確認して欲しいと思います。そして、一つでもあなたの家づくりの参考になれば、私たちにとってこれ以上のことはありません。

ご案内

この見学会は終了しました。多数のご来場をいただきましてありがとうございました。

熊木からのメッセージ

あなたは、“予算が限られているから希望通りの家が出来ない”と思っていませんか? “敷地が限られているから、住みやすい家が建てられない”とあきらめていませんか?

家づくりは、予算や敷地の大小にかかわらず、一生に一度か二度の大きな買い物です。

建ててから「ああすれば良かった…」「こうすれば良かった…」などと後悔しても、もう手遅れです。あなたは、せっかく家を建てるのだから「こだわり抜いた自分らしい家」を建てたいとは思いませんか?

それとも、普通の「ローコスト住宅」を建て、ただ単に風雨をしのげ、寝起きが出来ればいいという程度の家で満足なのでしょうか?

もし理想通りの家を建てたいのならば、全てを業者任せにしてはいけません。あくまでも、あなた自身が先頭に立って行動することが大切です。なぜなら、良い家が出来て一番喜ぶのはあなたですし、失敗して悲しむのもあなたご自身だからです。

もし、この見学会が、家づくりに夢をかけるあなた様にとって何かひとつでも参考になったとしたら、私たちにとってこれ以上のことはありません。

それでは、見学会でお会いしましょう。

株式会社熊木建築事務所
代表 熊木英人

ページの先頭へ