熊木建築事務所ブログ

完成見学会を開催いたします! ~ 上越 大貫の家2 ~

『家族の笑い声や笑顔を身近に感じられる家』

 

「妻の家事をできるだけ楽にして、子供達にはワイワイガヤガヤにぎやかに過ごして欲しい」

「休日は家族との時間を大事にしたい」

これが当初から変わらない、ご夫婦が家づくりで大切にしたご要望でした。

 

約60坪の敷地に、延床約29坪の3LDK。

ちょっと小さな家かな?と思われるかもしれません。

1

 

でも、アウトドアリビングとしても使える庭とのつながりにより、コンパクトな家だからこそ生まれるゆとりや愉しさが詰まっています。

 

 

2

 

そして、家事を楽にする動線や適材適所の収納計画。

 

3

 

 

4

 

我慢や妥協ではなく、要望を“厳選”して完成したこの家の見どころは

 

☑来客や収納、ライフスタイルの変化とともに可変する余白

☑除雪用具もしまえる、外納戸兼用の充実した玄関収納

☑内と外、家族で思いっきり楽しむための配置計画

☑家事効率UP!充実の物干とワークスペース

 

他にも見どころはたくさんありますが、後は現地で直接ご覧ください。

 

5

 

『大貫の家2』 上越 完成見学会

 

7月8日(土)、9日(日) 予約制

7月15日(土)、16日(日)、17日(祝)

各日10:00~17:00

※混雑時はご予約のご家族を優先させて頂きます。予めご了承ください。

また、上記開催日以外の最終日までの平日もご予約いただければご見学いただけます。

 

お問い合わせは、

Tel:0120-918-786

Mail:j-info@kumaki.net

までお気軽にご連絡ください。

 

『大貫の家2』現地案内図(google map)はこちら

 

詳細は

熊木建築事務所・ホームページ

ハウジングこまち・見学会ページ

をご覧ください。

 

お施主様のご厚意により開催される完成見学会です、ぜひ家づくりにお役立てください。

皆様とお会いできることを、上越スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

 

新潟事務所の佐藤でした!

 

 

【 家づくりで絶対に必要な7つの秘訣 】

全7話のメールセミナーのお申込みはこちらから。

↓ ↓ ↓

http://www.kumaki.net/seminar/

 

【 facebook 】始めました。

熊木建築事務所のfacebookページはこちらから。

↓ ↓ ↓

熊木建築事務所 facebookページ

ページの先頭へ