熊木建築事務所ブログ

2016年、ありがとうございました!

こんばんは。

 

新潟事務所の佐藤です。

 

あっという間に2016年も終わりますね。。

 

佐藤家は、「笑ってはいけない。。。」?

ガキのつかい??

の真っただ中です(笑)

 

私事ですが、9ヶ月の娘はクリスマスに祖父にもらった歩行機で

IMG_7530

ご機嫌で家中(居間中)闊歩しています。

 

休みなので、食器洗いや物干しをしていると

ひかれます!

 

足の小指の皮がむけました!?

 

赤ちゃん暴走族ですが、これからもすくすく育ってほしいと願います。

 

 

さて、先日!?

というか昨日

IMG_7518保田の家の地盤改良工事でした。

 

工事後、確認に行きましたが無事完了!

 

往路は晴れ間が気持ちよかったのですが、復路は雪!

 

市内は積もることのない年末でしたが、

変わりやすい天候や寒暖差はすごいですね。。

体調を崩さないようご自愛ください。

 

2017年も、皆様にとって良い一年となりますよう祈念しまして

今年最後のブログとさせていただきます。

 

本年もありがとうございました!

 

来年も何卒、宜しくお願い申し上げます

ページの先頭へ