熊木建築事務所ブログ

たくさんのご来場ありがとうございました

先週末、西区金巻で完成見学会を開催しました。

サブ2

おかげさまで、多くの方にご来場いただき

とても楽しい3日間を過ごすことができました。

 

ご来場されてご家族からは、

「こんな“木”の使い方初めて見ました!」

「この家にこのまま住みたい(笑)」

などなど。

皆さんからいろんな素直な感想をいただき

私たちもたくさんの「気づき」をいただきました。

ありがとうございました。

IMG_9108

また、見学会場として3日間

大切なお家を快くお貸しいただいたS様ご家族。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

そして、お礼の気持ちをこめて

スタッフみんなで敷地前の側溝清掃を行いました。

IMG_7208

やってるフリじゃないですよ(笑)

建築中はどうしても土が流れやすいので

竣工時には、感謝を込めてみんなで掃除をしています。

 

この時は、お隣の方も

「手伝うよ~!」と力を貸していただき

感謝感謝です。

 

近隣の皆さんにも支えられ

このたび無事完成を迎えた「金巻の家」。

この家づくりにかかわったすべての方に

感謝申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

新潟事務所 五十嵐でした。

 

ページの先頭へ