熊木建築事務所ブログ

上越市 高土町の家 完成見学会を開催します!

こんにちは!

 

新潟事務所の佐藤です

 

今週末の10月15日(土)、16日(日)、17日(月)の3日間

上越市高土町にて完成見学会を開催いたします!

詳細はこちら

 

gaikan

 

施主のY様と出会ったのは昨年の9月

新潟市西区で開催した完成見学会に参加されたことがきっかけでした。

 

今は新潟で暮らしているけれど、ご主人の故郷である上越市で建築をしたいというご計画でした。

通常、建築地が上越なら上越事務所でお打合せをさせて頂きますが

「仕事もあるので、今住んでいる新潟でも打合せができる会社を探している」

という事で、できる限り新潟でお打合せを進めさせていただきました。

 

 

見学会で様々なご家族の家を見ていただきながら、

資金計画から、

かなえたい希望の優先順位や整理、

これから先のご家族の事。

時には趣味の話や世間話などなど(笑)

 

とてもアクティブなご家族で、初めてお会いしてからこれまで、

新潟・上越で開催した完成見学会は全てご参加いただいたと思います。

皆勤賞です☆

 

そんな中で時間の許す限り、たくさんのお打合せを重ねていよいよ完成です!

main

 

2階リビングの気持ちの良い空間

屋根形状を活かしたベニヤ貼の勾配天井

畳敷きのリビングにつながる約8帖のベランダ

ここからの眺めがまたイイんです!

 

完成検査の時に施主のYさんが

「すてきになってました!」

と、写真を送ってくれました☆

 

1475818913005

 

上越スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしています!

 

見学会の詳細はコチラ

ページの先頭へ