熊木建築事務所ブログ

『根室新町の家』 新潟 完成見学会を開催します!

こだわり抜いた土地で実現した、想いの詰まった住まい

~新潟 完成見学会~

まだまだ暑い日が続いていますが、

皆さま如何お過ごしですか?

暑くても、、

日の入り、夕暮れ、日中の風の温度、虫の音、、、

食べもの!

等々で、9月に入り、徐々に秋を感じるようになりましたね~

気温も少し下がったなぁと思いながら、

今日は日中ほぼ外にいたんですが、

帰宅後妻から、、。

「なんか一日ですごい焼けたね~」

と言われ

鏡を見ると、顔、腕真っ赤!

日差しは強いようです。

ちょっとヒリヒリします。。

すみません、余談でした。

さて、明日10日(土)から12日(月)まで

新潟市東区根室新町で、

完成見学会を開催します!

詳細はホームページ

見学会のご案内

をご覧下さい。


メイン

サブ

要望の整理をしたり、優先順位を話し合ったり、

ご夫婦のこだわりを実現するため、

沢山のお打ち合わせを重ねて完成した家です。

IMG_6722

2階リビングからは、

新潟空港が見えます!

飛行機の離着陸は思わず見入ってしまいます。

ご家族が楽しみにしていた景色です!

またまた余談でしたが、

ご興味がある方は、是非ご参加ください!

新潟事務所の佐藤でした

 

ページの先頭へ