熊木建築事務所ブログ

ジャパン建材フェア

こんにちは

 

最近ついついお菓子を食べすぎて少し太ってしまった町田です。

 

暑かった8月も終わり、9月がやってきました。

まだまだ日中は暑い日が続きそうですが、夜は涼しく感じるようになってきました。

体調など、崩されませんよう注意してくださいね。

 

この間夜家の周りを歩いていたら

「リーン・リーン」

とすず虫の声が聞こえてきてきました。

 

「もう夏が終わりに近づいているんだなぁ」と実感しました。

あっという間に季節が変わっていきます。

日々変わり行く、季節を感じながら日々ゆとりを持って過ごしたいですね。

 

ジャパン建材フェアに参加しました!

ジャパン建材

8月26日に東京ビッグサイトで開催された『ジャパン建材フェア』に参加して来ました!

 

「ジャパン建材フェア」とはたくさんの建築資材や住宅関連機器のメーカーが集まり、

新商品や売れ筋商品を紹介しています。

 

お風呂やキッチンから床材・設備品まで。

家を作るときには欠かせない、最新の住宅設備機器、建材など、一挙に見て知ることが出来ます。

 

いろいろなことを見聞きすることで、お客様への提案の選択肢が広がります。

とても勉強になった一日でした。

 

住宅設備機器メーカーの担当者さんにお話をお伺いすると、

このフェアの期間へ向けて、新商品を発表するのだとおっしゃっていました。

 

どのような商品でも同じことですが、お客様の「より使いやすく」「より便利に」を考え、

日々少しずつ進化し続けています。

 

多くの商品知識を学んだうえで、これから家づくりをするお客様へ、

より良い、そして最適なご提案ができるよう日々努力していきたいと思います。

 

各メーカーのご担当者のみなさま、ありがとうございました。

 

 

ページの先頭へ