熊木建築事務所ブログ

見学会、ご参加ありがとうございました!そして、、。

こんにちは。

 

暑い日が続きますね~、、。

薄毛で2歳になってもまだ一度も髪を切った事がないうちの娘ですが、ようやく襟足だけ縛れました(笑)

IMG_0629

汗疹ができ始めていたのでちょっとすっきりするのか、まだ髪が薄いから本人的には変わらないのか、、。

ま、ようやく女の子っぽくなったのかな(笑)

 

さて、先週末は新潟、上越共に完成見学会を行い、両会場ともたくさんのご家族にご参加いただきました!

初めましてのご家族ももちろん、天野エルカールの住宅展から毎回来ていただいてるご家族も。

暑い中ありがとうございます!

 

さてさて暑いですが、これから新潟はアツい完成見学会が続きます!

詳細はまたホームページ等で告知しますがさわりだけ!

 

まずは、8月4日(土)から6日(月)は新発田の『住吉町の家②』

竣工に向け工事が追い込みの為ちょっと写真が用意できませんでした。。

ここは7月29日頃からご予約いただければ会期前でもご見学いただけるかもです!

 

 

続いてお盆明け、8月18日(土)~20日(月)は北蒲原郡の『聖籠の家』

IMG_0634

先日足場をばらして、内部のクロス工事に入ったところ。

屋内の風通しは抜群なんですが、これだけ暑いと職人さんも大変(汗)

お疲れ様です!!

 

IMG_0631

のどかな環境に三角屋根が似合います!

 

外壁の色のチョイス、玄関ポーチも拘りポイント有り!?

 

『聖籠の家』も、工事が順調に進めば、お盆前の週も見学できそう!?

 

両物件とも、詳しくは追ってUPしますのでお楽しみに!!

 

新潟事務所の佐藤でした

ページの先頭へ