熊木建築事務所ブログ

【上越】 「家づくり無料勉強会」を開催します

上越事務所から「家づくり無料勉強会」のお知らせです!

 

見学会やセミナーにいらっしゃった方からお話を聞くと

 

「家を建ててから、無理なく住宅ローンを返していけるかなあ」

「家づくりを考えはじめたけれど、何からすればいいのかなあ」

「家づくりを進めているけれど、気になる事がいっぱいある」

「たくさんの住宅会社があるけど、どうやって皆さん決めているんだろう」

 

等、多くの方が様々な家づくりの不安や気になることを持っています。

 

そんな不安を解消する為に皆さんどうされているでしょうか。

 

インターネットで調べたり、家づくりの本や雑誌を読んだり

家を建てた友人に話を聞いたり、色々な方法があります。

 

家づくりについて知る方法はたくさんあり、様々な知識を得ることができます。

 

しかし、多くの情報があるからこそ

 

「見たサイトによって書かれていることが違う時があるけど、何が正しいんだろう」

「会社の同僚に話を聞いたけど、イマイチ自分達家族とあわないような気がする」

 

といった事はないでしょうか

 

家づくりの情報の中からご家族にとって大切なことは何か、

知っておくべきことはなんなのか判断することはとても難しいことです。

 

そこで、今回の勉強会では

家づくりで成功する為に絶対知っておかなければならない知識についてお話します。

 

 

勉強会の内容を少しお伝えすると

 

■失敗しない初めての家づくりの進め方

■正しい土地選びの方法

■30年後も安心な予算の決め方

■住宅ローンの選び方

■ご家族にぴったりな住宅会社の選び方

 

等を予定しております。

 

CIMG0411

 

「上越の家づくり無料勉強会」―完全予約制―

 

■日時

 

6月24日(日)

 

13:30~16:00(受付13:15)

 

■会場

 

上越市市民プラザ 第6会議室

(上越市土橋1914-3)

 

■参加費

 

無料

 

■定員

 

先着10組 完全予約制となっております。

 

ご要望のない営業等は一切おこないません。

 

■お申込み・お問合せ

 

TEL  0120-918-786

FAX  025-520-7271

MAIL  j-info@kumaki.net

 

予約制となっております。6月22日(金)までにご予約をお願いします。

 

 

家づくりを始めたばかりの方にも分かりやすい内容になっています。

 

また、家づくりで気になることがある方は、

セミナー後に個別で相談することもできます。

 

家づくりを真剣に考えている方の勉強会です。

 

住宅関係者の方はご遠慮ください。

 

家族が喜ぶ、そして安心して暮らすことができる家づくりのために

今回の無料勉強会をお役立てください!

ページの先頭へ