熊木建築事務所ブログ

スノーピークとコラボしたモデルハウスがもう少しで完成!!

1520289588612

こんにちは。

最近は出張で新潟事務所と上越を行ったりきたりしている

上越事務所の高澤です。

3月3日は、雛祭りでしたね。

雛人形を飾るために自宅に棚を自分で設置してみました。

 

    家づくりは、完成してからも続いていきます。

実際の生活の中で、自分達で住み心地や使い勝手を考えながら

プラスしていけるのも、楽しみの一つだと思います。

最初から作りこむのも良いですが、あえて決めきらずに

子供の成長やその時の生活によって、工夫していくのも良いですよ!

と、改めて実感しているのでオススメしてみました(笑)

 

さて、暖かい日も増え、

春までもう少しとなってきました。

以前もブログでご紹介した、新潟市江南区天野エルカール。

スノーピークとコラボしたモデルハウスがもう少しで完成します。

 

dav

dav

 

今年の大雪で、出展される各社様も予定より少し工事が遅れているようですが、

工事も最終段階に入っています。

4月中旬にはここで住宅展が開催予定!!

私も今から楽しみです。

 

日常×非日常のワクワクを実現。

隣地との境をなくし、お隣さん同士の会話と、 ご近所同士の絆が生まれる街、天野エルカール。

そこにアウトドアメーカーのスノーピークがコラボレーション。

スノーピークと天野エルカールのコンセプトが融合した、 新しいスタイルの住宅展が開催されます。

リビングギャラリーさんのHPより

 

http://living-gallery.com/amano.elkaar/

 

 

家づくりを計画中の方はもちろん、

生活に庭を取り入れたい、

スノーピークさん、アウトドア好きなご家族など

住宅展なので、お気軽にお越しください。

いつもの見学会とは、

ぜんぜん違う雰囲気を体感できると思います。

追って詳細は、ブログ等々でお知らせいたします。

先日も上越のお客様で、すでにご存知の方がいらっしゃってビックリ!!

私も上越からご案内するお約束をしているご家族も

いらっしゃるので、住宅展の時は応援にいく予定です。

上越の興味のある方も、お気軽にお問い合わせください。

ページの先頭へ