熊木建築事務所ブログ

沢山のご来場ありがとうございました!

 

 

先週末まで開催していた完成見学会に沢山のご来場いただき、ありがとうございました!

 

3

 

ふすま、欄間など以前の家から引き継いだものはまた家族と一緒に新しい時間を刻みます。

「建替えって少し寂しい気持ちになるけれど、こうやって思い出のあるものを新しい家でも

使えるんですね!」と見学にいらした方にも参考にしてもらいました。

 

IMG_2794

 

また、キッチンの側にある【居間】は「こんな使い方がしたかった!」参考にして頂けました!

畳でくつろぐ、無垢の床でもソファなどの家具でも。居場所が沢山あり、ゆったりと過ごせます。

 

H様、見学会のお時間を頂き本当にありがとうございました。

 

 

完成見学会では、お引渡し前の出来立ての家を見学できます。

どんな使い方や暮らし方がしたくてこの間取りにたどり着いたのか、

エピソードを交えながらご案内できました。

 

 

 

5月は緑がきれいな季節なので、緑と一緒に暮らしている

入居後の家の見学会を企画しています。

そちらも楽しみにしていて下さい。

 

おまけ。

先日かわいいカップケーキを食べました。

60393

 

食べるのがもったいないなんてかわいいことが言わず、

おいしく頂きました(笑)

 

 

ページの先頭へ