熊木建築事務所ブログ

楽しみに待っています。

 

 

連日の雪かき、新潟のみなさんお疲れ様です。

 

2103

 

除雪いやだなと言いつつ、テンションが上がってしまう。笑

事務所の駐車場は私の膝の上までしっかり積もっていました。

現在はしっかり除雪済✨安心して事務所へいらしてくださいね!

 

 

さて、今日は建築中の現場についてです。

以前ブログでご紹介していたH様邸。

(以前のブログはこちら

 

いよいよ上棟しました!!

 

38194

 

 

長年大切に暮らしてきた家の建て替え。

打合せの時から家に対する想いも伺ってきていました。

 

H様ご家族と一緒に上棟をお祝いしました。

屋根など四方を清めました。

この日は雪も残っていたので、安全の為大工さんからしてもらいました。

38184

 

H様、上棟本当におめでとうございます。

完成までもう少し、楽しみに待っていてくださいね!

 

 

では!

ページの先頭へ