熊木建築事務所ブログ

作戦会議中。

こんにちは。

 

それにしても毎日暑いですね、、、

数日前には上越市で37.1℃とのこと。

私の体温より高い!ビックリですね。

 

 

 

さて、今日はHPでお世話になっている漆原さんを加え

なにやら楽しいそうな話し合いをしております!

 

1656202589646

 

 

熊木「せっかくだから、朝早くから撮っちゃお!5時の朝焼けとか!」

漆原さん「起きれるかな。頑張ります!」

熊木「じゃあ撮影の前日、うち泊まる?」

漆原さん「え。それ楽しそう。笑」

 

あ。お泊り会の打合せだけではないですよ笑

 

実は、熊木建築事務所のイメージムービーを作成中なのです!

 

 

完成見学会や入居宅見学会で家を見てもらうことはできても、

どんな風に使うのか・どんな風に暮らすのか

イメージするのって難しいですよね。

 

あ。この家こんな時間が流れるのか。

そんな風に見てもらえるものを作れたらと思っています。

 

夏には第一弾が公開できそうかな?

 

 

楽しみにお待ちください。

 

では!

ページの先頭へ