熊木建築事務所ブログ

お家で過ごそう。

 

 

 

こんにちは。

「お家で過ごそう。」

わかっちゃいるけど、遊びに行きたいなぁ。なんて思ってしまいますね。

がまん。がまん。

早く日常が戻ってきて欲しい。

今、最前線で戦ってくれている医療従事者の方に感謝ですね。

 

 

 

遊びに行けない分、家でBBQやお庭でくつろぐオーナー様も多いようです。

今日は、いろんなウッドデッキのご紹介です。

 

 

 

先日お引き渡しさせて頂いたS様邸のウッドデッキは、白いお家に合わせて塗装されています。

 

 

 

DSC_0221

 

リビングから洗面室まで

長~くつながったウッドデッキは、お天気の日の物干し動線としても使えます。

 

5D3_7503

 

外につながるこんなウッドデッキは、ご近所の方との交流もできて日々の暮らしが楽しくなります。

気持ちいい日は、外でご飯って幸せですよね。

 

 

 

2C5A1104

 

縁側のようなウッドデッキも、お庭で遊んでちょっと腰を掛けるなんて暮らし方も幸せです。

 

 

ちょっとしたこんなスペースがあると、暮らしがゆたかになります。

 

 

またご紹介します。

では、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ