熊木建築事務所ブログ

現場|いよいよ工事が始まります。

 

 

 

こんにちは。

今日はS様邸の地鎮祭でした!

 

前日まで雨が降っていたので、お天気が心配だったのですが・・・

 

 

DSC_0069

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリ秋晴れ!

山の紅葉もしっかり見えて、とてもいいお天気でした。

寒いけれども、空気がピリっとして、すがすがしい気持ちになります。

 

 

 

DSC_0070

 

 

 

 

 

 

 

まわりの環境や風通し、景色の取り込み方、

くつろぎ方や家族の距離感、

日々の動きやすさ等。

 

この場所でS様が住みやすい家はどんな家か、

沢山打合せを重ねてきました。

 

いよいよ工事が始まり、カタチになっていきます。

S様、もう少し楽しみにお待ち下さいね!

 

 

 

また現場の事もお知らせしますね。

では、また。

 

 

ページの先頭へ