熊木建築事務所ブログ

『天野の家』住宅展は初週終了!

14日スタートの天野エルカール「つながる街」住宅展

土曜日の日中は晴れていましたが、終始風が強くなかなか寒い中、たくさんのご来場ありがとうございました!

初週の2日間ともにぎやかで楽しいイベントとなりました!

 

次回の住宅展は、今週末21日、22日。

平日は出展社ごとにオープン日時は異なりますが、

当社の今週のスケジュールは

16日(月)  10:00~17:00

17日(火)  13:00~17:00(この日だけ午後からになります)

18日(水)  定休日

19日(木)  10:00~17:00

20日(金)  10:00~17:00

と、なります!

ご来場お待ちしています!!

 

週末のイベントの様子をちらっと

 

IMG_9977

 

駐車場には『ジムニーセンター』様のジムニーも展示

 

IMG_9982

 

 

 

IMG_9983

 

のぼりも色とりどり

 

IMG_9981

 

移動販売車も来ますので、天気が良ければ広場でランチ♪

 

IMG_9985

 

多目的広場の住箱もオープン!

実際に中も見学できます。

 

IMG_9986

焚火セット

 

初日だけ20時までで、スノーピークさんの焚火やファームテーブル・スズさんのアウトドア料理を予定していましたので、僕らもバーベキューを企画!

 

でも夕方前から雨が降り始め、風も強いので急きょ中止に。。

スノーピークさんの焚火も中止。。。

スズさんもテントの中で。。

テント内でできることだけになったので残念でしたが、お菓子やちょっとしたオードブル、入れたてのコーヒーでにぎやかに楽しみました☆

IMG_9988

 

シェードとランタンがまたイイ感じ!

 

 

IMG_9989

 

遊びに来てくれた皆さん、寒い中ありがとうございました!

 

明日もエルカールでお待ちしています!

 

新潟事務所の佐藤でした

ページの先頭へ